Weblog

SWSコンテスト速報!

こんにちは!大阪SRのタカハシです!

SWSを!造形村を!ボークスを!ホビーを愛される全ての皆様!

ホビーラウンド7にお越し頂きありがとうございました!


なんと、今までのホビーラウンドで



最大の盛り上がりとなりました!!



会場まで来て頂いたり、コンテストに応募して頂いたりと、いろいろな形で
参加して頂いた全ての方に厚く御礼申しあげます。


スケールモデル関連として、SWSコンテストSWS大例会が開催されましたが、
共にたくさんの人・作品の参加があり大盛況の内に終える事が出来ました。

とり急ぎその模様をダイジェストでご紹介させて頂きます。

まずSWSコンテストです。

全国から集まった素晴らしい作品の中より選び抜かれた、
各賞受賞作品をご覧下さい!



ディテールアップ部門受賞作品



(・・・続きを読む)

SWSコン : comments (12) : trackback (x)

SWSコンテスト、締め切り間近です!!

こんにちは!大阪ショールームのタカハシです!

いよいよ迫ってまいりました!


SWSコンテスト!!


みなさま最後の仕上げのラストスパートに取り組んでいらっしゃると
思いますが、とっても大事な締め切りの確認を。

作品のボークス各店への店頭持ち込みは
3月31日()の営業時間内

ホビースクエア京都への送付は
3月31日()発送分まで有効

となっております。



(・・・続きを読む)

SWSコン : comments (0) : trackback (x)

SWS(スーパーウイングシリーズ)コン開催のお知らせ!


さぁ!コンテストが始まるザマスよー!
※画像はVSコン航空機部門大賞の亀人さんのスカイレイダーです

 みなさまお久しぶりでございます。
造形村スケールチーム コンテスト担当(何ソレ?!)の
開発者Mでございます。

 おかげさまで我がSWSも第3弾A-1Hスカイレイダーが発売されてしばらく経ちますが、
少し遅くなってしまいましたが恒例のコンテストを今回も開催いたします。
題して、
「SWSコン」!!
 なんとまぁそのまんまですが、今回は、スカイレイダーだけでなく、これまでに発売された「震電」「Ta152H-1」「ケッテンクラート」や様々なスーパーウィングオプションズなど、SWSに関するすべてを対象にしたコンテストになります!!
 来る4月8日に開催されるホビーラウンド7に向けて、2月1日より作品応募を開始いたします。
 これまでの「震電コン」や「Ta152コン」に間に合わなかった方もジャンジャン奮ってご参加ください。

(・・・続きを読む)

SWSコン : comments (4) : trackback (x)

株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。