Weblog

Ta152攻略本予約特典緊急発表!


↑Ta152を攻略せよ!「造形村コンセプトノート SWS No.II Ta152H-1」(Ta152攻略本)のご予約はコチラ♪


皆さんこんにちは!
いよいよTa152攻略も大詰めの開発者Tです!

さて、すでに全国のボークスショールームおよびWeb、通販隊で大好評予約受付中のTa152攻略本ですが、前作震電攻略本から進化を遂げて、実機写真盛りだくさんで編集を続けていたところ…。

「こんなにいい写真がたくさんあって、しかも全て収録しきれないなんて…」

という思いから、

「だったらプレゼントしちゃおうか?」

ということで…。

急遽、ご予約特典をご用意させていただきました!(≧▽≦)イエア!


【「造形村コンセプトノート NO.II Ta152H-1」ご予約特典】



攻略本ご予約特典として取材時の実機写真プレゼント!

スミソニアンに唯一現存する実機Ta152の真の姿が今ここに!

SWS開発陣自らが撮影してきたマニア垂涎の各部実機写真を3枚1セットで計4種の中からお好きなものを無料でプレゼント! 


■特典A:エンジンセット
■特典B:コックピットセット
■特典C:主翼セット
■特典D:胴体セット

※これらの単品販売はいたしません。



もちろん、すでにご予約済みのお客様には、各店舗からご連絡させていただきますので、その際にお好みの特典タイプをお選びくださいませ♪


※Webサイトにてご注文いただいたお客様からご案内のメールまたはご連絡がいくかと思いますので、あらかじめご了承くださいませ。



【実機写真サンプル】


特典A:エンジンセットその1。



特典A:エンジンセットその2。



特典A:エンジンセットその3。



特典B:コクッピットセットその1。



特典B:コクッピットセットその2。



特典B:コクッピットセットその3。



特典C:主翼セットその1。



特典C:主翼セットその2。



特典C:主翼セットその3。



特典D:胴体セットその1。



特典D:胴体セットその2。



特典D:胴体セットその3。



※予約〆切後は先着で在庫のある限りランダムでいずれか1種をプレゼントさせていただきます。

※画像はサンプルです。特典内容については予告なく変更になる場合がございます。



どれも通常では手に入らない激レア画像ばかりです!

造形村SWS開発陣自らが、全体や形状を把握するために様々な距離やアングルで撮影!

内部構造や細部のディティールにいたっては、なんと15cm刻みで縦・横・斜めと、あらゆる角度から少しずつカメラをずらしながら連続性のある詳細画像を抑えていく徹底っぷり!

開発にも直接使用したそれら秘蔵画像の中から厳選して無料でプレゼントしちゃいます♪

このチャンス、ぜひお見逃しなく!^^ノシ
1/32 Ta152関連 : comments (6) : trackback (x)

この記事へのコメント:

大判写真が有ったらいいなあと意見させていただいてわずか5日後に写真プレゼントの企画発表、有難うございました。早速、ネット画像は保存プリントさせていただきました。アップ画像も、各部拡大したりして、楽しまさせて頂いています。今後も期待しています。本当に感謝しています。
africatwinさんURL17/Jan.2011 [Mon] 11:38uPt0VYQQ
>africatwin様
いつもありがとうございます!^^

お客様のご意見を極力反映してしまうのがSWSです!お客様も開発に参加していただくのもコンセプトのひとつですからね♪

でも、くれぐれも無断転載などはお気を付けくださいね。(笑)

ちゅうか、そんな貴重な写真満載で構成されてますので、ぜひ攻略本をゲットしてくださいね!
開発者TさんURL18/Jan.2011 [Tue] 0:03wSrYgkXs
ほんとボークスさんひどいわ...(爆)
あと3冊、追加予約しようか本気で悩んでしまうではないですか。

あのー、そのまた昔、1/8 ATM-09-STとかで、伝説の生写真集があったのですが。
あれ、SWSでやってもらえないですかね。
今ならDATA CDかな。
そうか、攻略本にCDがついちゃうってのはどうでしょう(核爆)

ちなみに1/8 Octopus(笑)のは今でも宝物です。
Jimmy OrangeさんURL19/Jan.2011 [Wed] 11:17k/XwM8/.
>Jimmy Orange様
いつもありがとうございます!^^

せっかく喜んでくださると思って実機写真プレゼントを企画したのにひどいだなんて…そんなぁ♪(笑)

攻略本にCDも面白いですね!攻略本の本体価格が上がってしまわないか心配ですけど。^^;

とにかく、これからもなるべく取材や開発時に得られた情報は、SWSファンの皆様になんらかのかたちでご提供していきたいと思いますのでお楽しみに!^^v
開発者TさんURL20/Jan.2011 [Thu] 8:51wSrYgkXs
個人的には、
expense に関しては、
do not have any problem だと思います。
Jimmy OrangeさんURL21/Jan.2011 [Fri] 1:08et7WucqQ
>Jimmy Orange様
いつもありがとうございます!^^

そう言っていただけると助かります。(^-^;
開発者TさんURL21/Jan.2011 [Fri] 23:23wSrYgkXs

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。