Weblog

「造形村コンセプトノート SWS No.II Ta152H-1」の出荷が始まりました!


↑造形村SWS第二弾「Ta152H-1」を攻略せよ!「造形村コンセプトノート SWS No.II Ta152H-1」のご購入はコチラ♪


皆さんこんばんは!
「スカイレイダー」攻略中の開発者Tです!

今週はSRS開発陣として工場巡りしており、すっかりブログ更新がご無沙汰になってしまいました…本当にごめんなさい!><

そのかわりと言っては何ですが、0系新幹線はとっても良いものに仕上がって参りました!

って、飛行機マニアの集まるここでそんなこと言っても意味ないとか言わないでくださいね。(涙)


さて、本題に入りたいと思います。(<おい)


大変お待たせいたしました!

いよいよ本日より「造形村コンセプトノート SWS No.II Ta152H-1」の出荷が始まりました!



「造形村コンセプトノート SWS No.II Ta152H-1」いよいよお届け開始!



ぎりぎりまで内容を濃くし、最高の仕上がりとなるよう調整していたため、本当にぎりぎりの出荷スケジュールとなりましたが、その分かなり充実させることができたと思います♪

また、京都では今朝も雪がパラつきましたが、天候や交通状況によって一部地域では30日以降の到着予定となってしまう場合もございますことを、あらかじめご了承くださいませ。m(_ _)m


【サンプルページ】










また、ご予約特典の実機写真につきましては、現時点(1/29 AM0:00現在)をもちまして、Webサイトでお選びいただくことは終了とさせていただきました。

特典在庫のある限り、ご購入者様に先着でランダムにてお配りさせていただきますので、ぜひお早めにお求めくださいませ。


それでは、お手元に届くまでもう少しだけお待ちくださいね♪^^ノシ
1/32 Ta152関連 : comments (2) : trackback (x)

この記事へのコメント:

本日ゲットンいたしました^^
実機写真と平行した製作ガイドは
読んでても実機を組み立てる感覚ですね!
素晴らしい!!!
やる気が出てきました!!
あとは、エッチングパーツの到着を待つのみです。
いつ頃ですかぁ〜?
亀人さんURL31/Jan.2011 [Mon] 20:36/rjtHmqQ
>亀人様
いつもありがとうございます!^^

無事入手していただいたようでなによりです♪

今回は震電攻略本よりも実機写真豊富で、さらにSWSらしく踏み込んだ一冊になったと思います!

とはいえ、震電本も十分SWS魂こもっているんですけどね。なんせ、もともと秘密のヴェールに包まれすぎてる上に一冊目ということもあって大変でした。(^-^;

ちなみにエッチングパーツは2月末〜3月上旬くらいを目指してます!もう少しだけお待ちくださいね♪
開発者TさんURL31/Jan.2011 [Mon] 20:55wSrYgkXs

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。