Weblog

Ta152H-1専用アフターパーツ「銃身&ピトー管セット」お届け開始日変更のお知らせ。


↑ドイツ「ニュルンベルクトイフェア」でも大好評!ヨーロッパの蒼空を切り裂くルフトヴァッフェ最後の刃「1/32 Ta152H-1」のご購入はコチラ♪


皆さんこんばんは!
HS京都「サンクスフェスタ」で開かれる「Ta152&ケッテンコン」が楽しみな開発者Tです!


さて、本日はちょっと残念なお知らせがございます。

いよいよ本日お届け開始を迎える皆様楽しみにお待ちしていただいているTa152のアフターパーツなんですが、アベール製「銃身&ピトー管セット」のみ納品が遅れております!><

造形村Webサイトトップページにて詳しいお知らせを掲載させていただいておりますので、Web通販にてご予約のお客様はぜひご一読お願い申し上げます。



■SWS 1/32scale Ta152H-1専用アフターパーツ「銃身&ピトー管セット」(アベール製) お届け開始日変更のお知らせ


このたびは造形村SWS第二弾Ta152H-1専用アフターパーツ「銃身&ピトー管セット」(アベール製)をご予約いただき、誠にありがとうございます。

当初3月5日(土)より順次のお届けを予定しておりましたが、製造元の都合により納品が遅れております。

つきましては、誠に申し訳ございませんがお届け開始日の変更をさせていただきたく存じます。

ご予約いただいたお客様には入荷次第お届けさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。(3月中旬以降予定)


【対象商品】
・アベール(挽き物) 銃身&ピトー管セット (SUPER WING OPTIONS)




【変更後お届け日】
・3月中旬以降


その他製品については予定通り納品されておりますので、ご予約順に順次お届けを開始させていただきたく存じます。

また、ボークス各店または通販隊にてご予約のお客様には、それぞれから入荷のご連絡がいくかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦のほど、宜しくお願い申し上げます。

今後ともSUPER WING SERIESへのご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


造形村 SWS開発陣一同

1/32 Ta152関連 : comments (2) : trackback (x)

この記事へのコメント:

アフターパーツの発売は、できればキットリリース時に間に合うように企画して頂けると嬉しいです。いろいろ大変だと思いますが、よろしくお願いします。
Genimi70さんURL07/Mar.2011 [Mon] 21:49VaiUKiww
>Genimi70様
いつもありがとうございます!^^

確かに仰る通りです!><

ただ、エッチングなどのキット本体に組み付けるアフターパーツは、どうしても商品版に近いキットサンプルができてから開発依頼をかけるので、同時発売を狙うとキットの発売の方を遅らせてタイミングを合わせるしかないのです…。

でも、もう少しうまくタイミングが合うよう調整していきますので、引き続き応援お願いしますね!(T▽T)(涙)
開発者TさんURL07/Mar.2011 [Mon] 23:34P9nw0RY2

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。