Weblog

全国SWSファンの皆様、「Ta152&ケッテンクラートコンテスト」へのご応募お待ちしております♪


↑Ta152&ケッテンクラートコンについて詳しくはコチラ!


皆さんこんばんは!
今週より徐々に通常営業に戻し、皆様に元気をたくさんお届けしていきたい開発者Tです。

さて、本日は「Ta152&ケッテンクラートコンテスト」に関するお知らせです。

いよいよTa152用アフターパーツやケッテンクラート用フィギュアが続々登場している中、皆様の情熱こもった作品製作はお進みでしょうか?^^


【Ta152&ケッテンクラートコンテスト応募要項】





お申込書のダウンロードはこちらをクリックして下さい。

[ お申込書ダウンロード ] 【受付期間】4月10日(日)まで


4/23(土)ホビースクエア®京都「サンクスフェスタ2」にて結果発表が行われる「Ta152&ケッテンクラートコンテスト」は現在SWSファンの皆様からの作品を絶賛受付中です!

あの震電コンの興奮が再び!!皆様のご参加お待ちしております!



↑前回の震電コンの結果についてはコチラ♪



↑ホビースクエア®京都「サンクスフェスタ2」についてはコチラ♪



【コンテスト開催継続について】

人は、誰かが何かに真剣に打ち込む姿を見て心動かされ、励まされ、勇気付けられることがあると思います。

私たちのお届けする造形村「SUPER WING SERIES®」は、かつて大空へと飛び立ち、命をかけて大切なものを守り抜いた若者たちのように、『今』を必死に生きる人たちを心から応援したいという思い、願いで企画・開発された「本物の飛行機」の再現を目指す模型シリーズです。

そして、私たち開発陣も、自分たちそれぞれに与えられた現実、つまり『今』を必死に生き、自分たちの人生をかけてSWSの開発を行っております。

それは、今すぐ誰かを救うものではないかもしれませんが、何かを強く思い、願う気持ちが、巡り巡っていつか必ず誰かの力や心の支えとなると信じております。

そしてそれを手にしてひたむきに熱中してくださる方々の思いや願いも同様に、いつか誰かの力となると信じてますし、そうなるよう心から応援していきたい。

そんな思い、願いから、前回の震電コンに続き今回の「Ta152&ケッテンクラートコンテスト」開催を決意し、そしてこんな時だからこそ最後までやり抜くことで、一人でも多くの人に笑顔と勇気をお届けできたらと考えております。


繰り返しかもしれませんが、私たちのお届けしているホビーの世界そのものは直接復興に直結するものではないかもしれません。

それでも一人でも多くの人に笑顔と元気が戻り、業界が活性化し、少しでも経済活動に好影響が与えられれば、いつかどこかで必ず復興の役に立てるのではないかと信じております。

また、直接的な復興支援策として、引き続き全国のボークス各店舗や、弊社主催の各イベント会場にて義援金を募っております。

やはり私たちはホビーの世界を通じて「心の癒し」をお届けすることをお仕事としておりますので、こんな時だからこそ上を向いて明るく元気に全力で営業活動に勤しみたいと考えております。

そうしてそこで得た収益の一部を、皆様からの暖かいご支援に乗せて、心を込めて義援金として被災地の皆様にお届けしていきたいと思います。


■東北地方太平洋沖地震・緊急災害復興支援募金の実施についてはコチラ→クリック
■東北・関東地方各店の営業状況についてはコチラ→クリック



皆様からの暖かいご支援心よりお待ち申し上げます。

それでは、改めて皆様のご健康と、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。



造形村SWS・SRS開発チーム一同
Ta152&ケッテンクラートコン : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。