Weblog

「ホビーラウンド5」ご来場ありがとうございました!


飛び込めホビーの輪!「ホビーラウンド5」ご来場ありがとうございました!


皆さんこんばんは!
全国的に復興ムードも盛り上がってきてとても勇気付けられている開発者Tです!

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


さて、先週末は「ホビーラウンド5」へお越しいただき、誠にありがとうございました!

震災に対する復興活動の原動力となるべく、元気いっぱいお届けさせていただきました「ホビーラウンド5」ですが、様々なチャリティー企画も功を奏したのか、とてもたくさんのお客様がご来場されました。

ご来場されたお客様は少しでも復興ムードに拍車をかけようと、皆様とっても素敵な笑顔で元気良く各種イベントに参加してくださいました。

その姿を見るたびに私たちもとても勇気付けられ、改めて「ホビーの世界を通じて得た収益から義援金として直接支援させていただく」という信念に基いて復興活動に全力で努めていくことを心に誓いました。

そして、おかげさまで「ホビーラウンド5」にて実施させていただきました数々のチャリティー企画も大盛況!



ボークス限定商品お蔵出しからスタッフの私物、版権元様からの豪華協賛品など、様々なチャリティーアイテムが出品されました!(チャリティーブース準備中の風景)


チャリティーオークションのメインアイテム「絶対領域 セイバー・リリィ」も破格の落札価格となり、ホビーの世界を通じての義援金支援に大きく貢献させていただきました。



ボークスプロフィニッシャー入魂の塗装表現が美しい!


皆様のあたたかいご支援に心よりお礼申し上げます。



________________________



 ■実施期間 2011年4月3日

 ■実施会場 ホビーラウンド5

  http://www.volks.co.jp/jp/event/hobbyround5/index.html


 ■実施内容:

  1.チャリティーオークション『絶対領域 セイバー・リリィ』

               最終落札価格: 305,000円

  2.チャリティー販売

  3.チャリティー特別商品 抽選販売

  4.募金箱



 ■支援金最終合計:¥711,517





とてもたくさんのお客様から、心あたたまるご支援をいただきました♪(抽選の模様)


なお、皆様からお寄せいただきました義援金は、被災地への義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。

本当にありがとうございました。




↑義援金その他震災に関する情報はコチラをご覧くださいませ。



________________________




今後もホビーの世界を通じてたくさんの笑顔と元気と勇気をお届けし、義援金というかたちで被災地の皆様へのご支援を積極的に行ってまいります!

引き続き、皆様からのあたたかいご支援とご協力お待ち申し上げます。


それでは、次回からSWS大例会の様子を中心に「ホビーラウンド5」アフターレポートをお届けいたします♪^^ノシ




SWS開発陣も最高の笑顔で元気と勇気をお届けいたします!(背景にあるSWS第4弾の発表は次回掲載予定!しばしお待ちくださいませ♪)

HR(ホビーラウンド)レポート : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。