Weblog

社長ブログ最新版「テルフォード編」アップされました!


造形村ブースへと向かうSWSチーム。この人だかりの正体やいかに?!答えは社長ブログ最新版、英IPMS「テルフォード」大会編で♪


皆さんこんばんは!
まだちょっと時差ボケ気味な開発者Tです!(>_<)

お待たせしました!

ついに造形村SWS開発総司令官、通称「オヤジ」こと重田社長の「オヤジブログ」最新版がアップされました!

前回ご紹介した造形村ブース「謎の人だかり」の正体は??

そして、さらなる衝撃の発表とは?!

それらの最新情報については、ぜひ皆様の目でご確認くださいませ♪



↓↓↓↓↓社長ブログ最新版はコチラをクリック!↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑社長ブログ最新版はコチラをクリック!↑↑↑↑↑




それでは、お楽しみに〜♪^^ノシ

IPMS関連 : comments (2) : trackback (x)

この記事へのコメント:

こんばんは。

A-1Hを始め世界中で話題沸騰中な造形村の様子が判り、嬉しい限りです。

合わせて、アフターパーツ、コンセプトーノートと大変そうですが、早くチェコの方、パーツ送ってください、年を越えそうです、作れません。(笑)

話は変わりますが、第6弾発表になりましたね。
まさかの、ドイツの双発夜戦が来るなんて夢の様です。昔、ボークスの1/48レジンが買えなかった痛い思い出が甦ります。
(He162は買いましたが)

頑張ってクイズを当てって、合わせて219貯金を始めなければ・・・!
テッサンさんURL28/Nov.2011 [Mon] 18:400fsOb/cc
>テッサン様
いつもコメントありがとうございます!^^

そうなんです!アメリカに続いてイギリスでもSWSは大好評でした!

さすがはスケールモデル大国イギリスですね♪IPMSテルフォード大会の規模の大きさにはとても驚きました!

スカイレイダーのアフターパーツは大変お待たせしてしまって誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

エデュアルド・アベールともにようやく日本国内には無事納品されましたので、ただ今お届けできるよう絶賛パッケージング中でございます。もうちょっとだけ楽しみにお待ちくださいませ。

第六弾についても(機種名はもうバレバレですが:笑)あまりネタバレせずに「おれはもう答え分かっちゃってるぜぇ♪」と内心でニヤリとしながらクイズ自体を楽しんでくださいね♪^^b
開発者TさんURL30/Nov.2011 [Wed] 23:03bKv0oV/k

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。