Weblog

SWS大例会にご出席ありがとうございました。

こんにちは!大阪SRのタカハシです。

続きまして、SWS大例会第3回東京大会の模様をお伝えいたします。

今まで東京ではSWS大例会をオープンスペースで行ってきたのですが、今回は京都での第一回に続き、SWSファンクラブ会員様だけの別室での開催となりました。


前方中央で熱弁を振るっているのが我らがオヤジこと総司令官です。


ホビーラウンド7の一般スペースでは、先日お伝えしたマスタングやウーフーの最新テストショットが展示されておりましたが、このSWS大例会特別室では、なんとあの機体の原型や、あの機種のテストショットを限定大公開!しかも見るだけでなく、実際に手に触れていただきました!

もしかしたらあの原型、万一破損したらそれだけで開発が遅れてしまうようなシロモノだったのでは・・・?

もちろん総司令官も舌好調。SWSにかける果てしない情熱を感じ取っていただけたと思います。あと、今後のSWS展開に関するヒントもいくつか明らかにされていましたね。もちろんココに書くワケにはいきませんが、いずれ発表された際に、あぁあのときのアレはこういう事だったのか・・・!とニヤニヤして頂ければ幸いです。
また、色んな事を参加の皆様にお聞きしたりもしましたが、貴重な意見としてSWS開発に活用させて頂きます。

例会後半は、マスタングやウーフーの実機取材による貴重な画像や実機の見どころの解説。こちらも皆様画面を食い入るように見ておられ、かなりの好評を頂けていたと思います。


造形村では、こういったSWS開発者とファンの皆様が直接触れ合える例会を、これからもどんどん計画しております。

直近で、ゴールデンウィーク初日(4月28日)に大阪SRで開催いたしますスケールモデルイベント

スケールモデルフロンティア

におきましてもSWS大例会を行います。

オープンスペース形式での開催を予定しておりますので、SWSファンの方はもちろん、興味がある!という方もどんどんご参加下さい。今回のようにきっと楽しい会になること間違いなしです!


みなさま、今回はSWS大例会第3回東京大会にご出席ありがとうございました。

また、次回大阪でのSWS大例会にも多くの方にご参加いただけるよう、
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!
SWSファンクラブ : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。