Weblog

SWS第二世代はパッケージもグレードアップ!

皆さんこんにちは。開発者見習いEでっす。
夏の寝苦しい夜が終わって、エアコンがなくても過ごしやすい陽気になってきましたね。
もう秋ですよ〜。私は断然“食欲の秋”なのですが(汗
山が色づき始めたら、運動がてら紅葉狩りに行きたいです。そしておいしい山の幸をごちそうに…♪
皆さんもぜひ日本の四季を楽しんでくださいね。

さて、ご予約者様にお届けを開始している「SWS A-1Jスカイレイダー空軍型」。
すでに受けとられた方はお気づきでしょうが、「SWS P-51Dマスタング」以降のSWS第二世代では、パッケージも新しくなっているのです。


パッと見は今までと変わりません。
そう、中に秘密があるのです。

*
*
*
箱を開けてみると……あれ!?
なんだこれは! 箱の中に箱??



ぐるぐる回して探っていると、おや。こんなところに…



おっ♪



開く! 開くぞ!



遂にキットがお目見え。


第二世代からは、中のキットを守るために、六面をしっかり補強して強度アップ!
箱潰れの不安をできる限り解消しております。

キットももちろん楽しんでいただきたいのですが、ぜひパッケージにも注目してくださいね♪


海軍型と空軍型のコンパチ仕様なので、説明書も2種類。デカールも2種類ちゃんとついてきますよ。

一般発売は今週末、9月29日から!
お楽しみに。

*************************************************************

大好評のボークスニュース50号記念特大号ですが…
残りわずかとなっております!
なくなり次第配布終了となりますので、まだお受け取りになられていない方はお急ぎくださいませ!

50号の詳細はこちら





*****************************************************************






秋葉原ホビー天国で『シャイニングハーツ〜幸せのパン〜』声優イベント開催決定!



ホビーラウンド8サイトを更新! 入場待機列や会場図を掲載。
新たにツイッターを使った「参加宣言ッ!!」も始まったよ♪


ホビーラウンド8の発売に合わせて、キャラグミンサイトにキャラクターが続々新登場!



大好評のマルセイユ。皆様の声にお応えして、VS/VIP会員様のみ特別価格を継続!




1/32 スカイレイダー関連 : comments (2) : trackback (x)

この記事へのコメント:

いつか晴嵐とか作ってもらえたら嬉しいです。

アツタの水冷式エンジン、南極や北極でも使用を可能にするジャイロコンパスを搭載、1機あたりゼロ戦30機分のコストetc・・。

「強く秘匿すべき機種」

まさに造形村さんがやらないとならない、造形村さんじゃないとできない日本の戦闘機なんじゃないでしょうか。

伊400の格納庫にはこうやって収まってて、発射するときにはこの羽根がこうやって動いて・・。

考えただけでもゾクっとします。

ぜひよろしくお願いします。
造形村ファンさんURL28/Sep.2012 [Fri] 10:15ANWATV9A
>造形村ファン様
コメント&商品化リクエストありがとうございます!
さすが造形村の好みなポイントをついてきますね♪(^v^)
晴嵐の翼は、ぜひ稼働式にさせたいところですよね。
SWSスカイレイダーの折り畳み翼でもお分かりの通り、造形村は機構分析までしっかりと行い、可能な限り本物の飛行機を再現していきますので、ぜひ稼働させたい!

とはいえ、まだまだモデル化したい飛行機は山ほどありますので、晴嵐がSWSに登場するかはまだ未定です…(>_<;)

日本軍機では、オヤジブログ「マスタング編第六話」でもいつの間にか発表されている「雷電」もありますので、ぜひ今後のSWSにご期待くださいませ。
開発者見習いEさんURL29/Sep.2012 [Sat] 16:55yV7ClBPQ

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。