Weblog

cool Kyoto 準備日誌 明らかになる真実!

前回(SRSブログ)までのあらすじ●
開発者Mの不穏な動きをキャッチした開発者見習いEは、その動向を追った。
たどり着いた先は、何やらテストレイアウトを敷いた会議室。
SRS0系新幹線で何かしたいことは分かったのだが…

開発者Mのドキドキワクワクな企みの調査をこっそりと進める開発者見習いEであったが、ついに嗅ぎまわっていることがばれて…
果たして開発者見習いEの運命やいかに!?

*************************



「どうやら気づかれてしまったようだな!」
背後に迫る謎の影。ついに隠密調査がばれてしまった開発者見習いE。
絶体絶命のピンチか!?

*
**
***

「あ、あなたは… 開発者N!」

CoolKyotoのコーナーレイアウトラフを見つけた矢先、ついに見つかってしまった。
しかし、現れたのは開発者Mではなく、SWS開発チームの開発者Nだった。

「来たまえ。見せたいものがある。」

そういうと私を連れて、エレベーターに乗り込む。
どうやら最上階に向かうようだ。
いったい何が待ち受けているのか。そして開発者Mとの関係とは!?

もやもやと考えているうちに最上階へ到着。

……
………


やばい! なんか殺られる雰囲気なんだけど!
重役いっぱい並んでる中に立たされて糾弾されそうな勢いなんだけど!!?

「怯えることはない。さあ、入りたまえ。」

そして、開発者見習いEは重い扉の先にぽいっと放り込まれた。
そこで見たものとは!

「…これは、、、展示ブース!?」



「そう。CoolKyoto2012に展示するのは、SRSだけではなかったという訳さ。」
「それはつまり…」
ふと横を見ると、SRSの仮ブースもおかれているではないですか。



「今回、我々造形村は『ホビーファンの夢を形に。〜ボークス造形ができるまで〜』と題して、企画開発から造形、販売に至るまでの流れを広く知ってもらうために出展することになった。」

なるほど。展示台には設定資料や、造形途中のモックアップ、完成品などが並べられている。
ボークス・造形村がいかにして夢と喜びをお客様のもとにお届けしているかを解説するようだ。

「そこで! 開発者見習いEには、このCoolKyoto2012に参加し、ボークス・造形村の“夢を形にする想い”を来場者に伝えてきてほしい!」

「なるほど。私がブースに立って解説する…って、な、なんだって〜〜!?」


開発者見習いE、いつのまにかCoolKyotoに参戦決定!?
CoolKyoto2012開催まであと…6日!

でも、備品の積み込みまではあと2日!!
やばいぞ、開発者見習いE!
ギリギリの奮闘劇は再びSRSブログへと続く…

***********************************************************************

【cool Kyoto 準備日誌】
その6「cool Kyoto 準備日誌 非常停止ボタンはドコ!?

その5「cool Kyoto 準備日誌 指令!赤坂に新幹線を開通させよ

その4「cool Kyoto 準備日誌 明らかになる真実!」

その3「cool Kyoto 準備日誌 極秘資料を入手!

その2「cool Kyoto 準備日誌 開発者Mを追う!

その1「開発者Mが、なにやら準備を始めたようです。




*****************************************************************






秋葉原ホビー天国で『シャイニングハーツ〜幸せのパン〜』声優イベント開催決定!



ホビーラウンド8サイトを更新! 入場待機列や会場図を掲載。
新たにツイッターを使った「参加宣言ッ!!」も始まったよ♪


ホビーラウンド8の発売に合わせて、キャラグミンサイトにキャラクターが続々新登場!



大好評のマルセイユ。皆様の声にお応えして、VS/VIP会員様のみ特別価格を継続!
造形村からのお知らせ : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。