Weblog

cool kyoto 2012 ご来場ありがとうございました!

皆さん、こんにちは。開発者見習いEです。
「cool kyoto 2012」にボークス造形村も出展してまいりました!
会場はなんと…赤坂サカスでっす♪

でけー…でけーよTBS。
ボークスブースは、手前に建つブラウンの建物の2階です。
早速行きましょう。

*
**
***

正面の階段を上ると…ほら、あっというまにボークスブースです。
なんてわかりやすいんでしょう。迷うことなく遊びに来れます。





入り口ではSDGr夢天使「ウナ」が皆さまをお出迎え。
今までボークスを知らなかった皆さまにも、「綺麗」「かわいい」と注目の的です。





試行錯誤を繰り返し、ようやく完成した自慢の特別展示。
「ホビーファンの夢を形に〜ボークス造形ができるまで〜」




ウーフー実機の計器盤は注目の的♪
P-51Dマスタングのエンジンのマニュアルも展示。




実機を分析するために開発スタッフが描いたラフイラスト。
上段にはCADデータの元となる「モックアップ」ができるまでの工程を展示。




細部にまで作りこまれた精密で美しいSWS震電のエンジンに、皆さん思わずにっこり。





たわわちゃん展示では、夢のコラボレーションが実現!
今までにない素敵な世界が誕生♪




かわいい&かっこいい♪
多くの方が、たわわちゃんと新幹線を一緒に撮影してくださいました。





ボークスブースは、SDのお客様はもちろん、ボークスを初めて知る方や店舗の常連様方など多くのお客様でにぎわいました。




皆さま、ご来場誠にありがとうございました。
今後も素敵なイベントが盛りだくさんですので、お楽しみに。


***********************************************************************


【cool Kyoto 準備日誌】
その6「cool Kyoto 準備日誌 非常停止ボタンはドコ!?」(完)

その5「cool Kyoto 準備日誌 指令!赤坂に新幹線を開通させよ

その4「cool Kyoto 準備日誌 明らかになる真実!

その3「cool Kyoto 準備日誌 極秘資料を入手!

その2「cool Kyoto 準備日誌 開発者Mを追う!

その1「開発者Mが、なにやら準備を始めたようです。





***********************************************************************










造形村からのお知らせ : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。