Weblog

ボークス大阪ショールームいよいよリニューアルオープン!




皆さんこんにちは。開発者見習いEでっす。
いよいよ、今日はボークス大阪ショールームのリニューアルオープンの日です!

1階から8階までの全フロアが“より見やすく、より買いやすく、より楽しめるホビー空間”に生まれ変わりました!「NO.1のホビー」をお届けします!





こちらは昨日、準備中の店舗から送られてきた1Fの様子です。

1Fは、キャラクターグッズ・お宝売場
ボークス秋葉原ホビー天国をそのままに!を合言葉に、
新しくなった1階お宝売場は、最新のホビートレンドが大集合!

しかも!秋葉原よりも広くてゆったりと店内を見渡せる売り場は
わりと女性のお客様にも大好評♪

ここにくれば今最もホットな新商品や最新情報が入手できちゃいます。

まだまだ続々と秋葉原から新商品投入中のようですが、
この段階ですでにとってもわくわくしますよね。
とくに奥に見えるフィギュアタワー(笑)





キャラクターグッズも大充実!
キリト君のタペストリー欲しーよ〜!!(*>∀<*)



さらに今回のリニューアルの目玉はこれだけではありません!

なんと?!

今まで1Fにあった鉄道模型フロアは、6Fに移動。
広さはなんと1.5倍!

落ち着いた大人の雰囲気漂うとっても広い店内に
関西最大級の豊富な品ぞろえ。

そして展示車両がずらり♪
ゆったりと鉄道の世界をお楽しみいただけます。


開発者見習いEも、オープン前々日にリニューアルのお手伝いに行ってきましたよ!

造形村SRSのコーナーは、なんと5倍に拡大♪
オープン前の準備中画像をちょこっとだけ見せちゃいます…





おおおおおおお〜っ!!

今頃は最新のSRS情報と、0系新幹線のフル編成展示なんかもバッチリ終わって
ものすごい見所満載な売り場になっていることでしょう♪

続きは、ぜひお店にご来店いただいて、お楽しみくださいね!


SRSコーナーだけでなく、鉄道フロアは、通路も広くてゆったりと
お目当ての車両やストラクチャーを探せるし、
N、HO、16番の車両展示もいっぱいで目移りしちゃう♪

やっぱり鉄道模型売り場はこうでなくっちゃ!

一日中ゆったりと楽しめるフロアになりましたので、乞うご期待です!


その他、新しくなった店頭店内では楽しいイベントも盛り沢山です!
みんなでアイルーをモフモフしに来てね〜♪





もちろん、2Fから8Fも見どころ満載!

詳細は↓下記バナーをクリック♪





開発者見習いEも、リニューアルした大阪SRを堪能しにやってきますよ!(笑)

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪





【その他のイベント情報】








ホビースクエア®&ショールームからのお知らせ : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。