Weblog

11月10日〜11日は英国にて「IPMS」! 出発前の重田社長を直撃!!

こんにちは! ボークス ホビー企画室の「くるぶしマン」です!!
今回はスケール系メンバーに代わりましてブログを更新いたします!!!

かねてよりお伝えしております通り、
11月10日〜11日にイギリスで開催されます
世界最大級のスケールホビーイベント「IPMS」に
造形村が出展いたします!!!


昨年に引き続き、今回が2度目の参戦となります。
期待のSWS最新作「ウーフー」をはじめ、ワールドワイドな注目作が
ドーンと大集結いたします。
なんと、「ミート ザ メーカー」では
SWS開発総司令官・重田社長による講演もあり!!
英語による同時通訳も加わり、全世界のスケールホビーファンに
SWSの「魂」をお伝えします!!!

すでに造形村スケール企画室スタッフは
イギリスに向けて旅立っております!
随時、現地から最新レポート写真が送信されて来る事と思いますので
どうぞお楽しみに!!!

さて、今回は出発前のエピソードをご紹介です。

***

**

*

■写真撮影にいそしむ重田社長

ブース展示や、重田社長の講演で中心となること間違いなし!なのが
「1/32 He 219A-0 Uhu」(ウーフー)。
IPMSではいよいよ、最終ショットを全世界の皆様にご覧いただきます。
もちろんランナーだけお見せする、などという事はなく、
キットを組み立てた完成品をバッチリお持ちします。

そして、その完成品の中に…
プロフィニッシャーの作品ばかりでなく、
重田社長が自ら、魂を込めた作品もお目見えします!!!

イベント出発直前に、社内の撮影室で自作のウーフーを激写する
重田社長を直撃しました!!!
なかなか貴重なショットではないかと思います。





こちらのウーフーと共に、講演では熱いメッセージが
全世界のスケールホビーファンに届けられはずです。
ご期待ください!!

イベントの詳細はこちらのリンク「造形村オヤジブログ」最新話
ご参照ください。
重田社長自ら、IPMSの見どころを解説しております。


それでは!

IPMS関連 : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。