Weblog

イギリスよりIPMS速報画像が届きました!

このBlogには2度目の登場、ボークスホビー企画室の「くるぶしマン」です!!
イギリスで開催された大イベント「IPMS」の留守を預かっております。
会期は土日(11月10日〜11日)という事で、すでに大成功のうちに
終了しております!!! あとは無事帰国を祈るのみ…です。

現地のスタッフから、メールで随時連絡は来るのですが、
やはり海外という事で、「添付画像付き」のメールはなかなか来ず、
「どういう雰囲気だったか」までは、なかなか伝わりません…。
が! ようやく画像を2枚ゲットしました!! 見てみましょう!!!

***
**
*



静かにイベント開幕の時を待つ、設営後の造形村ブースと思われます。
ずらりと並んだ原型や完成品が気になります…が
そちらはスタッフ帰国後の造形村ウェブサイトやブログをお楽しみに…。




大盛況の造形村ブースです!!!
SWS開発総司令官・重田社長の姿が確認できます。
現地のスケールホビーファンから質問攻めにあっている最中、でしょうか。


いかがでしたか? わずか2枚ではありますが、
「ホビーを楽しむ心に国境はない!」という事を再認識させてくれる
素敵な画像でした。

それでは、短いですが、本日はこれにて!!
IPMS関連 : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。