Weblog

SWS「He219A-0 Uhu」9大要素その8!!

皆様こんにちは、
ホビー企画室のハラダです!!

一般販売の6月15日(土)まであと10日ッ!!!

今回もSWS「He219A-0 Uhu」の
9大要素をお届けいたします!!



いよいよ9大要素もクライマックスの第8回目!
今回お届けするのはこちら!!!!


・POINT8「内部構造」

これぞSWSの真骨頂!!!
今回もSWS「He219A-0 Uhu」を骨の髄まで楽しみください!!

早くもウーフーを手に入れた方はキットを片手にご覧下さい。
それでは続きをご覧ください


↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

■POINT8「内部構造」


隙間が無いほどの密度で夜間戦闘任務を全うするための装備がギッシリと満載された胴体内部は、機首防弾板からコクピット、武装、胴体側面を這うように尾翼へとつながる各操作ロッドまで詳細に再現。外板を外せば、もはやSWSの真骨頂ともいえるスケルトンモデルとしても見ごたえ充分です。さらに、その先の胴体後部にはHe 219が純血の夜間戦闘機であることの証である専用装備「防氷ヒーター」が実機同様に再編されている点にもご注目。世界初1/32スケールで、「空の忍者」たるHe 219の真の姿に迫ります。

ご覧下さい!

コックピット左側のサイドコンソールにあるレバーなどから、
機体左側面を通る操縦系につながって主翼のエルロンや尾翼を動かすのが
これを見れば一目瞭然です!!!


さらに機体右側面には電装系のケーブルが張り巡らされています!

闇夜を飛ぶためにレーダーなどの電子装備を多数搭載しているウーフーならではの
構造が実機と同様に再現されています。


SWS「He219A-0 Uhu」の購入を悩んでいる貴方!
是非、SWS「He219A-0 Uhu」を貴方の手で組み立て、
じっくりと内部構造をご覧いただき、
SWS開発者陣のこだわりのを体感してください。

SWS第6弾1/32「He219A-0 Uhu」
価格:¥16,590(税込)
発売日2013年6月15日(予定)



ボークスウェブサイトストアでのご購入になります

次回はいよいよSWS「He219A-0 Uhu」9大要素
最終回!!!
・POINT9「武装」
をお届けします。
是非次回の「He219A-0 Uhu」9大要素もお楽しみに!
1/32 ウーフー関連 : comments (4) : trackback (x)

この記事へのコメント:

祝!ウーフー受領しました!
いや〜、模型を手にしてこんなにワクワクしたのは、久しぶりですよ!御社のタンク152以来だわ。
ルフトバッフェファンとしては「あ〜、生きてて良かった」感全開です。
 プロペラのねじれ具合、キャノピーのこれこれ感、作るのに罪悪感が涌くほどパーツの完成度が高いわ。パーツ一つ一つが模型そのものって感じです。
 作ってないからまだ分かりませんが、プラ自体がえらく柔らかいけど、何か意図があるのかな?

 悔やまれるのは、財布君のせいで2個買えなかったこと。このボリュームなら適価どころか割安でしょうけど、2個割3個割があったら消費者としては嬉しいですね。

 さてさてSWS シリーズ、次の未発表は何が来るかな?ドルニエプファイルとか、Me 262とか、コメートか、まさか48B -17?ニッチな機体はたくさんありますから、是非ナンバーワンよりオンリーワン視点でゆっくりやって下さい。私的伝説メーカーのト〇イマスターさんみたいに、シリーズ途中で強制終了だけは、日本の損失になるからご勘弁ですよ。

 では、次回作に期待しています。ヴォークスショップ行ってもう一機ゲットしないと、ウーフー作れないわ。分
booさんURL09/Jun.2013 [Sun] 17:34DUwJisI6
>boo様
コメントありがとうございます。
ウーフーゲットおめでとうございます!
早速ランナー状態でたっぷりと満喫いただけたようですね。
「SWSのパーツは"模型の部品"ではなく"実機部品の模型"」
この事にご自分で開眼なさるboo様はすばらしい感性をお持ちです。
プラスチックで実機の再現を目指したSWSには無意味なパーツなど一つもありません!
きっとboo様がウーフーを組立てたなら、そこには実機を組立てる工場の風景を感じていただけるのではないでしょうか?
ぜひ、組立てた感想もお聞かせください。

さらに、次回作にもご期待をしていただきありがとうございます。
オヤジブログでも触れていますが間もなく恒例のクイズが発表されます。
ぜひぜひ、お楽しみに!!!
スケール企画室さんURL12/Jun.2013 [Wed] 19:36P9nw0RY2
キット到着しました。
仮組みしてみたところ
尾翼の翼断面が逆キャンバーになってないように思いますが…
53G1さんURL13/Jun.2013 [Thu] 20:21gzd1O7MA
>53G1様
さすがですね。SWSファンの方は目の付け所が違います!
この部分に関して開発者Nから解答させていただきます。
ご指摘の水平尾翼の逆キャンバーに関してもハインケル社制作の実機図面から平面形と断面形を割り出し、スミソニアン博物館にある実機の徹底取材により再現!
本家ドイツの研究者や多くのファンの意見を取り入れて完成しております。
本商品は上記のように多くの情報を集めて完成された現在最新のHe 219スケールモデルだと自負を致しております。
是非隅々までご堪能ください!
もしもあなたがスミソニアンに行かれて、ウーフーの実機を観察される様なチャンスがあれば、是非ここは見逃さないでくださいね。
スケール企画室さんURL15/Jun.2013 [Sat] 10:26P9nw0RY2

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。