Weblog

いよいよ雷電があなたのもとに!

皆様こんにちは、
ホビー企画室のハラダです。

ついに、待ち望んだあの日がやってきます!

明日、11月9日より

SWS第5弾1/32「帝国海軍局地戦闘機 雷電」
発売開始です!!!!!




このパッケージが目印です!
ボークスのお店にお越しの際はこのカッコイイ雷電を見落とさないで下さいね。

それから、忘れちゃいけないのが初回特典!!!


もちろん!予約していただいた皆さまには必ずお届けいたします。
ボークス通販隊・ホビー天国ウェブでお求めいただいた方はキットと一緒に
梱包してお届けします。

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓

ご自宅へのお届けを希望された方はの写真のような状態で梱包してお届けします。

写真のアカマルの部分にパイロットフィギュアがいるので見落とさないように気を付けてくださいね!

さらに!
雷電をお買上げいただいた方にはサプライズがあります!!!
その内容はぜひ雷電を手にとって確かめてください!!!

SWS「雷電」の発売を心待ちにしていた皆様
是非、お近くのボークスへお越しください!!
1/32 雷電関連 : comments (5) : trackback (x)

この記事へのコメント:

9日にさっそく購入し、
仮組みしてワクワクしています。
素晴らしいキットありがとうございます。

ただ、一つ分からない点があります。
主翼下面パーツの、胴体下部にある
四角いハッチなのですが、
胴体の膨らみによる曲面に沿って、
ヒンジがカーブしています。
これではハッチが開閉できないのでは?
と気になったのですが、
実物はどうなっているのでしょうか。
名無しさんURL12/Nov.2013 [Tue] 14:48TPSFAG7E
SWS雷電をお求めいただきありがとうございます。
早速、仮組みを楽しんでいただけたようですね。
キットを組立てながらその機体を知ることこそ
SWSの楽しみの王道です。
完成まで存分にお楽しみください。

ご質問いただきましたヒンジについてよくぞお気づきに
なられました。素晴らしい慧眼をお持ちですね。
確かに、一見開けないヒンジにも見えますが、実機では
少し曲がっていて開閉することもできます。
なぜ開閉できるかというと、このヒンジの軸にあそびがあり、
そのおかげでヒンジの軸が曲がっていても
開閉できるようになっています。
スケール企画室さんURL13/Nov.2013 [Wed] 15:325yXfDQDo
お返事ありがとうございます。

市販の資料(コンセプトノートでも)や、
ネットの画像を見ても、
そこまで分からなかったのですが、
おかげで疑問が氷解しました。

そこで思いついたのですが、
雷電も震電もTa152etcも、コンセプトノートに
掲載しきれなかったモデラー視点の写真を
多数撮影されたことでしょう。
それらをまとめた写真集のようなものを
何かの形で企画していただけないでしょうか。

リベットの並びや配線の1本まで
再現したい超絶モデラーの方や、
今回のように、キットで新しい発見があると、
さらに詳しく知りたくなったとき、
大変助けになると考えます。
部外者の勝手な希望ではありますが、
ご一考願えれば幸いです。
名無しさんURL14/Nov.2013 [Thu] 11:03sXfr80Aw
>>名無し様
良いアイデアをありがとうございます。

我々SWS開発陣が実機取材の際に撮影した写真は
毎回膨大な枚数となり、コンセプトノートに
掲載できなかった写真の他にも皆さまにお見せしたい写真は
たくさんあります。

そのため、いつかは写真集などをお届け出来ればと
思っていますのでもうしばらくお待ちください。

我らが総司令と開発陣も12月22日のジョイフェスに参加しますので
ぜひとも、飛行機模型への想いを語り合いましょう。
スケール企画室さんURL15/Nov.2013 [Fri] 22:595yXfDQDo
雷電、作りこみに脱帽しました。

実機でなくとも実機に触れている感覚、様々な部位をじっと眺めていたいと思いました。感激です!
ジオラマ作り放題です。


初めて貴社様の震電モデルを見たときには衝撃で、謎に包まれた機体をここまで再現され、とても感動したのを覚えております。
もちろんコンセプトノートも買いました。

次はどんな機体が来るのか、とても楽しみです。
個人的には流星改も検討候補に入れていただければと思います。
活躍の場が無かった本機がもし空母での運用が可能だったら、戦争末期の飛行場の1シーン・・・などと、ジオラマの妄想がすでに始まっております。

また素晴らしい商品が世に生まれることを願いまして、お礼を申し上げます。

本当に良いモノを、ありがとうございます。
名無し2さんURL17/Nov.2013 [Sun] 22:20U8QJPo3w

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。