Weblog

「HS秋葉原」へプロの技を見に行こう!!

皆様こんにちは
ホビー企画室のハラダです。

いよいよあと2日!!!!!!

あのラジオ会館に東日本最大級のスケールホビーの殿堂
「ボークスホビースクエア秋葉原」が出現!!




本日はオープンの7月20日(日)に開催するイベントについて
お伝えします。

気になる詳細は続きへ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

■SWS塗装実演講座開催!! 



なんと!
あのSWSマイスター小林直樹氏の実演が東日本初開催!!!
さらに今回のお題は「1/48 Ta 152」!
先行販売で「1/48 Ta 152」をゲットしたら、
プロのテクニックを逃さずチェックしていきましょう!!!
開催日時は7月20日(日)14時からを予定しています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


7月20日(日)、「ボークスホビースクエア秋葉原」がオープンします。
120坪の広々とした店内に航空機、AFV、艦船、鉄道模型、工具・用品、
そして新登場のエアガンを含めた約3万点もの品揃えで、
皆様のワクワク感に必ずお応えいたします!!!
東日本最大級のスケールホビーの殿堂と呼ぶにふさわしく、
各種デカール、レジンパーツ、改造・修理パーツなど、
お求めのキットに関連する物も取り揃え皆様にピッタリのホビーを
提案します。



7月20日(日)は東日本の方はもちろん、西日本の方も
新ラジオ会館8階にぜひお越しください。
イベント情報 : comments (2) : trackback (x)

この記事へのコメント:

7/20HS秋葉原オープンに行ってきました。お目当ての1/48Ta152も無事購入できました。2、3時間ほどで完売でしたか?並んだ甲斐がありました。
招待券のプレゼントは少し驚きました。あれ程のモノを貰って良かったのでしょうか?
小林氏の講習は私程度にはハイレベルすぎますな。プロテクを体感はしましたが、なかなか参考とは・・・SWSファンには私のようなビギナーは少ないのかな?
スタッフの皆さん親切丁寧でした。これからも頻繁に伺いますのでよろしく。
中年万年ビギナーさんURL21/Jul.2014 [Mon] 7:36yHV9b9ls
>中年万年ビギナー様
実演担当小林です。
Ta152ご購入ありがとうございました。
実演当日は、予定を大幅に越え長時間のお付き合いに
お礼申し上げます。ありがとうございました。

大勢の方の前での実演でしたのでかなり緊張した事で
予定していた内容が大まかに説明してしまった所や
飛ばしてしまった所も有りましたので、分かり辛い
箇所もあったと思い終わってから反省しきりでした。

今回勉強させて頂いた事を次回には活かせて頂き
更に分かりやすい実演へとレベルを上げて行きますので
またの機会がありましたら是非参加して頂ければ幸いです。
実演の中、ご不明な点やSWS製作のご質問どんどんして
頂ければと思います。

これからもSWS楽しんで頂けたら幸いです。
ボークス フィニッシャー 小林直樹さんURL22/Jul.2014 [Tue] 11:31yV7ClBPQ

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。