Weblog

SWS「Ho 229 Horten」9大要素その1!!

皆様こんにちは
ホビー企画室のハラダです。

前回お伝えしたボークスニュースはご覧いただけましたか?
そちらでもお知らせさせて頂いていますが、
SWS「Ho 229 Horten」
ホビーラウンド12にて先行販売します!




ホビーラウンド12に関する詳しい情報は
コチラ↓↓↓



ということで、ホルテン発売までの約1ヶ月間当ブログで
その魅力を9つの要素に分けてちょっとずつお伝えしていきます。

さっそく今回は第1回!

・POINT1「機体選定」


続きはコチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

■POINT1「機体選定」
 幼い頃からグライダーや全翼機に興味を抱いていたホルテン兄弟は、ひたすらにその試作・設計を繰り返し、その成果を軍部に認められ「Ho 229」として制式採用された。こうして少年たちの「夢」は祖国のために捧げられ、起死回生の勝利へと導く一筋の光明となるはずだった…。「かつてこの空には私達と私達の祖国を護ろうとする若者たちがいた。時代や思想を超えて、その姿と心情に今、尊敬の念と感謝を捧げたい。」その開発コンセプトのもと、奇才ホルテン兄弟の魂が今、SWSで甦るのです!!



ホルテンと言ったらやはりその機体形状が特徴的ですよね!
この秘密兵器然とした飛行機の真実がSWSの組み立てを通して体験できるのです。
次回からの9大要素でもホルテンの真実と魅力をお届けします。

次回は、
SWS「Ho 229 Horten」9大要素
・POINT2「エンジン」
を皆様にお届けいたします。
是非、次回のSWSブログもお見逃しなく!!
1/32 Ho 229関連 : comments (1) : trackback (x)

この記事へのコメント:

Hoからは予約特典はなくなったのですか?ちょっと残念です
kenさんURL30/Sep.2014 [Tue] 19:49a/osSaOo

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。