Weblog

SWS「Ho 229 Horten」9大要素その4!!

皆様こんにちは、
ホビー企画室のハラダです!!

SWS「Ho 229 Horten」の一般発売まで
あと3週間を切りました!

ただいま皆様のもとへお届け出来るよう
絶賛準備中です!!!
もうしばらくお待ちください。



本日お届けする9大要素は第4回
テーマはこちら!!!!

・POINT4「コックピット」

お待ちかねのコックピット!!
ホルテンの一風変わったコックピットをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

■POINT4「コックピット」

パイロットの仕事場、コックピット内部にご注目!
 操縦席はパイプフレームと金属板で作られた射出座席で、シート前縁部には射出時の足かけを装備。周辺のフレームに配置された計器類や操作系統も、実機取材や資料をもとに可能な限り詳細に再現! 人1人が入れる隙間に何もかもが詰め込まれているその有様は、もはや戦う戦闘機そのもの! 特異なホルテンのコックピット内部があなたの手によって甦るのです!!



ホルテンのコックピットの特徴といえばこのパイプフレームの構造ですよね!
壁がないのでコックピットのすき間からエンジンや前脚が丸見えです!!!
こんなコックピットだったらパイロットも
こんな↓装備が必要になるのも納得ですね。


コチラのフィギュアもキットと同時発売を予定しています。
是非、ホルテンとフィギュアの両方で世界観ごと楽しんでください。

次回のSWS「Ho 229 Horten」9大要素は、
・POINT5「ランディングギア」
を皆様にお届けいたします。
是非、次回の「Ho 229 Horten」9大要素もお見逃しなく!!
1/32 Ho 229関連 : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。