Weblog

SWS「Ho 229 Horten」9大要素その5!!

皆様こんにちは、
ホビー企画室のハラダです!!

いよいよ今週末はホビーラウンド12!!!

「Ho 229 Horten」の先行発売が目前です!
先行発売のホルテンには数に限りがありますので、
いち早くゲットしたい方は是非お早めにお越しください。

本日もSWS「Ho 229 Horten」
9大要素をお届けいたします!!



9大要素も折り返しの第5回目!
今回お届けするのはこちら!!!!

・POINT5「ランディングギア」


意外な秘密が隠されたランディングギアをご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

■POINT5「ランディングギア」

SWSが解き明かす、頑丈な脚柱と巨大な前輪!
 高揚力装置が装備できない全翼機は着陸速度が高めになり、大仰角での着陸も難しいため水平を保ちつつ着陸することになる。そのため前輪に頼った着陸になるので、Ho 229 V3ではその衝撃に耐えうるよう頑丈な脚柱と巨大な前輪を装備。SWSでは、これらの安定した離着陸を可能としたランディングギアを忠実に再現! 迫力あるフォルムをそのままお楽しみいただけます。



ホルテンのランディングギアはこの大きな前輪が目を引きますよね!
この大きな前脚の理由や構造も実機を感じられるSWSならバッチリわかります。

次回のSWS「Ho 229 Horten」9大要素は、
・POINT6「主翼」
を皆様にお届けいたします。
是非、次回の「Ho 229 Horten」9大要素もお見逃しなく!!


さらに!
本日は皆さんに特報です!!!
なんと、大人気のジオラマベースに
1/48のシリーズが仲間入りします!


■1/48ジオラマベース01「空軍滑走路」
 1900円(税別)



■1/48ジオラマベース02「野戦滑走路
 1900円(税別)



好評発売中の1/48震電と1/48Ta 152にピッタリなベースが登場です。
このベースもホビーラウンド12にて先行販売します。
10月19日(日)はぜひホビーラウンド12にお越しください。
1/32 Ho 229関連 : comments (1) : trackback (x)

この記事へのコメント:

いよいよ発売ですね、楽しみです。
さて作るとなると一番の問題はハーケンクロイツをどうするか、なにせ「尾翼に表示する」という規定が適用できず試作機では表示しなかった、でも配備された機には表示されたはず 尻尾だと排気で焼けるしどうする予定だったのでしょうか。
ITSさんURL20/Oct.2014 [Mon] 23:41m3citqDg

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。