Weblog

SWS「Ho 229 Horten」9大要素その7!!

皆様こんにちは、
ホビー企画室のハラダです!!

ついに発売となりましたSWS「Ho 229 Horten」!!!

我らがホビースクエア秋葉原でも連日大好評!
貴方のもとにも無事届きましたか?

本日お届けするSWS「Ho 229 Horten」の
9大要素はこちら!!!!

・POINT7「内部構造」

せっかくホルテンを手に入れたのにフタをしてしまった
貴方も、もう一度キットを手にとって続きをご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

■POINT7「内部構造」

SWSキットで明かされる全翼機の真実!
 大出力のジェットエンジンとその離着陸時における衝撃を支える頑丈な脚柱。それらを繋ぎコックピットを取り囲むように張り巡らされた鋼管フレームによる内部構造。パイロットの意志を機体の隅々まで伝えるかのように縦横無尽に走る操作系統のロッド類と、その先に配置された武装や動翼、減速装置など驚異のメカニズムの数々をじっくりとご堪能いただけます!



やはり内部構造はSWSの真骨頂ですよね!

一見複雑な構造も少ないパーツ数でバッチリ再現しています。
機体の各部に繋がるリンクロッドやエンジンの懸架部など、
ひとつひとつのパーツを組み上げることで体験できるホルテンが生まれる瞬間を是非貴方も体感して下さい。

次回のSWS「Ho 229 Horten」9大要素は、
・POINT8「武装」
をお届けします。
次回の「Ho 229 Horten」9大要素もお楽しみに!
1/32 Ho 229関連 : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。