Weblog

SWS「Ho 229 Horten」9大要素その9!!

皆様こんにちは、
ホビー企画室のハラダです!!

いよいよ「Ho 229 Horten」9大要素も

最 終 回 !!!




最後にお届けするのはこちら!!!!

・POINT9「外観形状」

SWS「Ho 229 Horten」を手に入れた方、
もうすでにホルテンを組立てた方ならば
この外観形状の秘密に何か感じていただいているのではないでしょうか?

それでは続きをご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

■POINT9「外観形状」

レシプロ有尾翼機が全盛の大戦期に突如として現れた未来兵器ホルテン。それが何故このような奇妙とも言える外観形状となったのか! 機体表面にあるアクセスハッチの向こう側にはどんな機能が隠されているのか! 実機の再現、組み立てながら実機を学べるというスケールモデル本来の目的や楽しさを極限まで追求したSWSキットを組み終えた時、あなたはホルテン兄弟が駆け抜けた時代にその思いを馳せることだろう!



Ho 229最大の謎「外観形状」もここまで9大要素をご覧いただいた皆様ならば
もうお気づきでしょう。
そうです。もっと速く、もっと高く、そして祖国を護るために、その目的と理想が
結実したものがこの外観形状なのです。

ぜひSWS「Ho 229 Horten」を組立ててホルテンという飛行機の妙味を体感して下さい。

「Ho 229 Horten」9大要素を最後までご覧いただきありがとうございます。
1/32 Ho 229関連 : comments (0) : trackback (x)

この記事へのコメント:

コメントはありません。
さんURL

コメントする:










株式会社 造形村

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。