SWSファンクラブ 例会

SWS開発陣が直接対面でSWSオーナー様と真剣勝負!

昨年急遽開催されたSWSファンクラブ例会について、開催前には「どうすれば参加できるの?」などのお問い合わせが。
開催後は「次いつやるの?」「関西以外でもやって欲しい」など、とてもたくさんのご意見ご要望をいただきました!
もちろん、参加されたオーナー様からは「まさかここまでの内容とは!」「ぜひ次も参加したい」など大好評いただいてます。それらを踏まえた上で、まずは「ホビーラウンド」など自社イベントでのオープン例会開催が決定! その後、ある程度回数を重ねて内容を煮詰めた上で、再び第一回目のようなクローズド例会を全国主要都市にて開催いたします!

【SWSファンクラブ例会レポート】
■ 第一回例会 第一部 第二部
■ 第二回例会 ホビーラウンド5会場
■ 第三回例会 秋葉原ショールーム ホビー天国オープニングイベント
【開催地】(予定)
■関東地方:東京都(秋葉原SR)
■中部地方:愛知県(名古屋SR)
■関西地方:大阪府(大坂SR)
■九州地方:福岡県(福岡SR)
■東北地方:宮城県(仙台SR)
■北海道:北海道(札幌SR)

『ホビーの世界を通じてお客様のお役にたちたい 幸福をお届けしたい』
私たち造形村SWS開発陣もその企業理念に則り、オフィシャルグッズ販売の収益の一部を義援金としてご支援させていただきます。


オーナー登録はお済みですか?

SWSのキットを入手したら、まずはオーナー登録をしましょう。


【キット同梱のオーナー登録用紙】

SWSのキットをご購入いただけたら、まずは内容物の確認を行った上で、キット同梱のオーナー登録用紙を使用し、お買い上げいただいたSWSキットのオーナー登録と、SWSファンクラブへの加入申請をしておきましょう。
(ファンクラブ加入については、オーナー登録用紙がファンクラブ加入申込書を兼ねております)

ご登録が完了いたしますと、ファンクラブ例会などオーナー様だけがご参加いただける様々なイベントや、オーナー様だけが手に入れられる限定アイテムなどのご案内をさせていただきます。

近々会報や規約なども作成し、SWSオーナー様が気軽に開発参画を楽しんでいただけるよう整備していきたいと考えております。まずはオーナー登録からぜひご登録お願い申し上げます。
新しいスケールモデルの世界を、ともに切り開いていきましょう!

■キット同梱のアンケートハガキもぜひご返送お願いします!

ご注意ください!
ただし、アンケートにある「ファンクラブ加入(オーナー登録)はご希望されますか?」の設問に「希望します」とお答えいただいても、それだけではファンクラブ加入(オーナー登録)されたことにはなりませんのでご注意ください。

※キット同梱のオーナー登録用紙を使用し、お買い上げいただいたSWSキットのオーナー登録と、SWSファンクラブへの加入申請を行ってください。

ご登録方法
オーナー登録用紙に必要事項を記入の上、お近くのボークス店頭にてお申込みいただくか、封書にて下記の宛先までお送りください。
宛先はこちら
〒600-8862
京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60 株式会社 造形村
【 「※登録申込機体名」 オーナー登録 ・ 「SWSファンクラブ」 加入 】 係

 

 

株式会社 造形村